2016年3月1日

必ず成果を出す「目標管理」はこうしなさい!!

必ず成果を出す「目標管理」はこうしなさい!!
〜成果が出ない原因と解消法を徹底解説します〜


*毎回満席になりますので早めにお申込みください。

■ 日 時  4月13日(水)13:30〜16:30 
        ※受付は13:00〜開始します。

■ 会 場  TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター  
        東京都中央区京橋1-7-1 戸田ビルディング
        最寄駅 JR「東京駅」(八重洲中央口)徒歩5分
              東京メトロ銀座線「京橋駅」7出口 徒歩1分
              都営浅草線「宝町駅」徒歩6分

■ 講 師  弊社代表取締役社長 中村 壽伸

■ 参加費  無料(事前申込み制)

■ セミナーの内容

<ねらい>

目標管理で成果が上がらない企業は、惜しいところでセオリーを間違っています。
その「目標」で「顧客からの評価」が獲得できるでしょうか?
「売上数字」を掲げて「目標設定」が出来たと考える人が貢献度を上げ続けられるでしょうか?
冷静に考えたらすぐ分かる間違いを放置していては、業績も人も成長しないのは当然です。

このセミナーは、当社が最も力を入れている「目標管理セミナー」の「ベーシックコース」です。1月に実施した内容を更にパワーアップして、目標管理で急成長した企業のノウハウを厳選して解説します。


<プログラム>

1.『成果が出る目標管理の条件チェック』・・・該当項目が成果の出ない理由です!

2.社員が目標を小さくしてしまう目標設定から脱出する方策はこれだ!

3.目標管理仕組みの作り替えポイントはここだ!

4.管理職に指導力を発揮させるポイントはここだ!

5.評価への反映はこうしたらうまく行く!


※FAXでお申込みの場合、右上のPDFファイルをご利用ください。
※個人様、同業者様、士業様のお申込みはご遠慮いただいております。

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット